自分の事を愛して欲しい。

私は数多くの悩みを聞いてきました。
既に3万人近くなると思います。

人は愛されたいのです。

どんなに人口知能が発達したとしても
IT革命が起こったとしても。

愛は変える事は出来ないのです。

愛は耐える事はありません。

最近、婚姻士講座の中で何故人はその人に惹かれるのか?
また、恋愛とは何か?を勉強しました。
恋愛って皆さん何のためにするのでしょうか?
人はどんなに豊かであったとしても愛が無ければ生きていけないのです。

私達は家族の中で育ってきました。
家族の中にも愛が溢れています。

しかし,

ある時に両親から離れてさよならをしなければなりません。

その中で一番愛してくれていた両親以外に新しく愛し、愛される人が増やされます。
誰もが変わらない愛を誰もが求めています。
聖書の中に書いてある愛の一章を読む時に愛とは何かを学ぶのです。
愛は自分だけが愛される受動態だけでは成り立ちません。

与え、与えられる愛です。

親は一方的な愛を持って子供を愛しくれています。それと同じ様に先ず自分が愛することからスタートします。
相手に対して愛することで自分が愛される自分になれるからです。

でもやはり私達は誰もが愛されたいと願うのです。
それで当たり前なんです。

だからその愛について学んで欲しいと思っています。

さて、

<お知らせです>

東京婚姻士がそろそろ、卒業されます。
2期生の婚姻士を募集致します。
6回講座で、無料で教えます。
卒業後には婚姻士の認定書をお渡し致します。

働き方改革が進む中
皆さんが子育てしながらも学べ、資格を取得する場所の提供を致します。

私は離婚した後、子育てしながら頑張ってこれたのも今の素晴らしい仕事があったからです。
婚姻士はカウンセリングが出来る様になります。家族、夫婦、恋愛、結婚、何でも婚姻に関わる事ならカウンセリングをして頂けます。

私の今までの知恵、知識、技術を分け与える。
事で皆さんを助けます。

参加希望の方は、問い合わせホームにて、
婚姻士希望とご記入下さい。

お待ちしています。

伊達蝶江子 直通電話 24時間対応しています。 09019662408
あなたの辛さ、苦しみは私が受け止めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD