シンガポールからのお客様とは?

やっと、東京に戻ってきました。

神戸と東京を行き来しながら仕事をさせて頂いています。

不思議にシンガポール🇸🇬からは今までに

3名が面接にお越し頂いています。

彼女たちに共通している事といえばやはり

明るく前向きに生きていると思いました。

国がそうさしているのか?

国の影響がかなり大きい様な気がします。

彼女は33歳

金融関係に勤務しているクリスチャンです。

とにかく幸せそうです。

何も動じる事なく生き生きとしているのです。

とても不思議な人でした。

私が癒され、彼女から励まされていました。

それも最初から入会をするつもりで来ていた為に、即入会になりました。

何もかも不思議な女性でした。

また、彼女は結婚するな、、、と感じたのです。直感でした。

今、結婚の時期が実っている。

時期に入っている気がしたのです。

不思議すぎる彼女

きっと幸せになる道筋が出来ていました。

これから先の彼女の人生が楽しみです。

シンガポールに🇸🇬行っても良い男性様

ご連絡お待ち致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD