痩せたら結婚できました!15キロ減。

今日は久しぶりに休みを頂き、代官山のカフェに行きました。

ISETANのショーウィンドウを手がけるアーティストを紹介して頂きました。

4人で楽しくランチを楽しみました。

夕方になり、突然1本の電話が入りました。

一年ぶりの連絡でした。

彼女のお姉様は私の所で結婚した妹さんからの連絡でした。

約一年前にカウンセリングした、婚活トレーニングを受けたおかげで、結婚が出来た!と

言う嬉しい報告でした。

婚活トレーニングの結果のままの男性が現れたと言います。

ましてや、あの時に先ずは15キロ体重を落として下さい、、、とアドバイスした事を実行に移したと言います。

昨日入籍し、御礼の連絡でした。

婚活トレーニングの重要性と見た目がどれだけ大切なのか?を語ってくださいました。

やはり痩せると、結婚しやすくなります。

素直な人はやはり人生上手く行く様です。

私は昔から女性に、特に見た目をきちんとする様に伝えてきました。

昔も同じ様に頑張った方が、直ぐに結婚したからです。

男性にとってはやはり見た目は100%重要だからです。

それにしても、彼女は頑張りました。

頭が下がります。

写真の女性は、今日ランチを共にした

妹みたいな彼女。

とても楽しかったー。

たまに休みは必要ですね。

リフレッシュできました!

明日は取材が入ってます。

チを楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD