GUCCIを持つ91歳の愛さん。

私には何名かの親友がいます。

娘を大阪 堺市にある半井助産院で娘を出産しました。

当時は病院でお産する事が当たり前でしたが

色々と勉強し、助産院で産む事に決めました。

その時の隣のベッドにいたのが和恵さんでした。彼女とは子育て仲間です。

今は、岩原果樹園をご主人と経営されています。山梨県北杜市で最初にさくらんぼをスタートさせた方です。

彼女と久しぶりに東京で出会いました。

彼女は昔、カリフォルニアでデザイナーとして働いていました。

そのボスにあたる方がクリスチャンの愛さんです。

まさか、愛さんをご紹介頂けるなんて、、、

私は彼女との出会いが自分にとって大きな変化を感じました。

身体は痛みでボロボロです。

しかし、いつも人を励まして明るく前向きです。

自分が91歳の時にこんなに輝いていられるでしょうか?

彼女は私の相談にのりながら、GUCCIのバッグ👜から一本の口紅を💄を取りだし、化粧直しをしていました。

口紅はシャネル💄

GUCCIのバッグは3年前に購入した物です。

普通ならこの90歳手間ではオシャレには興味を持たないはず、、、と思っていましたが

91歳になっても女性の美しさを忘れていませんでした。

光輝く91歳、、

出会った事の無いタイプでした。

私は何処で75歳になればスイスに🇨🇭行って、子供達に迷惑をかける前にかっこよく

死を迎え様と考えていましたが、

やめました〜。

かっこよく生きる事にしました。

シャネルの口紅の似合う女性でいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD