スイス大使館🇨🇭へ

今朝はスイス大使館🇨🇭へ行きました。

中に入るとそこはまるで違う世界。

チューリヒを思い出します。

この椅子が可愛い。大使館に入るにはまずこの下にある写真の右側の受付インターフォンを鳴らします。

すると英語で話しをします。

ドアが開くと左手には受付。

右側には待合室があります。

今回で3回目。

かなりセキュリティが厳しいです。

重いドアを2つ開いて会議室に入ります。

椅子のカラーが美しい。

かなり大きな会議テーブルに椅子が12個並べてあります。

周りはスイス関連の本が図書館の様に並んでいます。

約1時間、英語での会議が始まりました。

そして、やっと終わり今は永田町オフィスに戻ってきました。

今からは結婚相談を経営している方が相談にお越しになります。

明日は、私は京都に向かいます。 #DNA婚活 #伊達蝶江子 #結婚相談

#恋愛 #婚活疲れ #DNA婚活パーティー

#お見合い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD