ブログのアクセス数に驚きを感じています。

皆さん、いつもブログをご覧頂きまして

感謝申し上げます。

ブログ再開から間もないですがこんな私のブログに対して多くの皆様がかなり期待して下さっている事をこの場をお借りして感謝を申し上げたいと思います。

最近まではブログを再開なんて全く考えていませんでしたが、役員である私の息子がこの

ブログを作ってくれました。

理由は、多くの人に大切な事を伝え続ける事が出来るのが唯一ブログだからです。

私は今やっと幸せです。

かなり色々ありましたが、、、、

家族がいるから。

子ども達と仲良く生きています。

だから幸せです。

人の幸せとはやはり家族が土台ですよね。

しかし、私は悲しい体験が幾つかあります。

離婚してしまった事でした。

だからこそ、離婚しない結婚を作りたいのです。本当に、本当に辛かった。

もう思い出したく無い程辛かったですが

そんな私でも乗り換える事が出来たのです。

また、皆さんに伝えたい事は、

子どもを皆さん早く作って欲しいと願います。

こんなに愛おしい、存在はありません

そして、もう子供が産めない時、パートナーを求めて欲しいのです。

沢山の方々の人生に触れてみてそれがどんなに重要な事だってのかを見てきたから、、、

私は皆さんの為に寄り添いたいと思っています。心の中の悲しみ、嘆き、苦しみも

だから安心して、私に来てください。

寄り添いたいと思ってます。

人は一人で生きて行くのは良く無い。

そう思います。

本当の幸せは愛です。

愛が無ければ全て虚しいでしょ。

だから24時間あなたの為に電話をいつも開けておきます。

恋愛や結婚で苦しかったら連絡下さいね。

私があなたを助けます。

09019662408 伊達蝶江子

神は一人子をお与えになった程にこの世を愛された。それは御子を信じる者が誰一人として滅びる事が無い様に。

アーメン!

皆さんの幸せの為に毎日祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD