どうやって生きていけるか?

今朝も感謝をしました。

そう、歩けている。

そう、命が与えられている。

目を覚ます事が許されている事。

私はたまに感謝を忘れてしまい時があります、

愚痴を吐いてしまったり、

元気をなくした時、落ち込んだりします。

弱いから、強くいたいと思いながら生きています。

今日の教会でのメッセージは

言葉に悪い、否定的な言葉を出してしまうと

人生の方向が変わってしまう。そんな話してした。

確かに言葉には力があります。

否定的な言葉は特に振り払う事が大切です。

それよりも前向きな言葉や、感謝を祈り続けること。

感謝。

全てに感謝しよう。

そう思いました。

そうすると沢山の恵みが身体中にみなぎります。強い愛が心から出さされます。

感謝することは非常に多い。

神様ありがとう!

感謝だよね。

さあ、今日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD