自分の結婚については自立した考え方を持つこと。

今までの人生は人に決めてきて貰ってきた、、、、そんな方もいるかもしれません。

しかし自分の結婚相手は自分で選択しなければ絶対に後悔が残ってしまいます。

家族になる人をどうやって決めればいいのでしょうか?

最近名古屋に行った時にミニセミナーを致しました。

最近の婚活を見ていれば自分がしっかりとしていなければ色々な状況に振り回されてしまっています。

見極める力

選びとる力は自分で持たなければなりません

彼女にミニセミナーをしました。選択について話しをしました。私が育てている婚姻士さんにも教えてきたことに近い内容です。

皆さんの中で人生の選択について深く考えたことはあるでしょうか?

一つは私が書いた本を読めばわかりますが、それ以外にも沢山学ばなければなりません。

自分に力をつける事で強くなります。

自立する婚活を目指して欲しいです。

自分で選択する結婚を目指して下さい。

●婚姻士●を募集致します❗️

働き方勉強会開催致します。💕無料

てしながら働く場所を探している方々が増えています。

がいのある仕事

も長く続けれる仕事

れも無料で学べるところ。

様な場所があれば嬉しいですね。

バツイチで2人の子供を育てをしてきました。

昔は4つのパートの仕事をこなしながら働いてきたのです。

婚活の仕事があったからこそ子供を大学まで行かせ、海外留学まで行かせることが出来てきたのです。💕

<

学んだ訳でもありませんでした、今みたいに婚活という名前さえも無かったからです。

手探り状態で作り上げてきました。

<

屋さんの配達をしていた私が世界80か国以上のテレビに出ることになる人生に変わりました。今の仕事があるおかげでした。⭐︎

と子育てが終了しました。👫


月に

>

婚姻

事が出来ます。

やり
って
けます。

婚姻
カウ

悩み相談

独身を早く結婚に導く教育

地域に根付く悩み相談の場所 など。

【対
●子

●や

<

●自

●前向


月に2
t;

時間


し致します。

さあ

しょう。

婚姻
t>

r>いませ

の認定書をお渡し致しま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD