DNA婚活を日本に初めて取り入れてはや、3年。

テレビをご覧頂いた方には特別に対応をさせて頂きますので、テレビを見た!とメールにお願い致します。

bridal.people@gmail.com

2014年からこのジーンパートナーが始まりました。

日本では誰もが名前すら知らない時代でした。

本当に苦労続きでしたが今やっとブームが来てくれました。嬉しい😃

私は1人でスイスに乗り込んで行きました。知らない国へ行く事は非常に勇気が必要でした。また、今までは1人だけで海外でトランジットさえした事が有りませでした。いつも子供達と海外に行っていた為にトランジットと聞いたとたん不安になってしまいました。

アムステルダムでのトランジットですが、次の時間までは約1時間しか有りません。チューリッヒへ行く前からかなりドキドキしていました。案の定飛行機の到着時間が大幅に遅れてしまいました。

走るしかない、とにかく走り続けました。すると検査場は人で並んでいます。それも何故か長蛇の列です。

私はつたない英語で前に、前に進んで行きました。危ない、遅れる可能性を感じました。

とにかく走り続けました

そしてギリギリセーフ。何とかなりました〜

つづく。

ようやく沢山のマスコミから問い合わせを頂く事になり、今日は読売テレビのニュース番組で紹介されるまでに広がりました。

なんだか恐ろしい!と言われた時期が懐かしく思えるからです。

ジーンパートナーでは神の創造された遺伝子で男女の相性がわかる様になりました。

私はこの約2年近く会員様に使って頂きながら体験をしてきました。このジーンパートナーは私が長年の経験を踏まえてお相手をご紹介する時の感覚と同じです。

完璧!と感じながらお仕事を今させて頂いています。

先ずは使ってみて下さい

カップルや夫婦の相性も見れます。

また、独身の方にはDNA婚活をオススメ致します。私は必ずこのジーンパートナーが日本中に広がると確信しています。理由はこの検査結果が完璧に近いからです。

スイスでは世界中の長続きしたカップルの遺伝子を検査してきました。現在も研究は続いています。

苦労からスタートの話しは次回のブログで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD