娘が結婚しました。

娘がアメリカ人と結婚しました。

今日から夫婦となり、新しい人生を歩み出します。

私が離婚してから彼女には何度も悲しい思いをさせた時期がありましたが、そんな辛さを乗り越えて今やっと本物の人に出会えた様です。

彼ならば何も言うことが無いくらい優しい男性です。娘が好きになるのは良く理解出来ました。

人柄の良い人ですし、国の文化は違いますが互いに乗り越えながら生活をしているみたいです。今は北海道で2人で暮らしています。

福島町は雪深い町、そんな場所に行く勇気は愛する人がいたからです。2人ならばどんな場所でも生きていけるのですね。

また、若いから、、、、、笑

エネルギーがありますね。

娘は本当に幸せになりました。2人が幸せになった理由はやはり互いに思いやりと努力があるからだと感じています。

彼が織江に尽くす姿を見ました。

また、織江が彼に尽くす姿も、、、

愛しているからこそ想いやる気持ちがあるからです。

私は娘、息子には感謝しています。

2人共が良い人生のパートナーを選んでくれたからもう心配することは無くなりました。

親孝行な子供達です。

本当に私の方子供として生まれてくれてありがとう。

織江、幸せになってください。

今まで苦労をかけてきて申し訳無かったと感じています。もう寂しくないね。

もうこれで私はいつ天国に行ってもいいかな〜。笑

私のこれから先の使命はまだまだ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD