婚活に疲れきってる方へ

先程は長年に渡り婚活を頑張っている方がお越しになりました。

約10年近く頑張ってきたそうです。

選ばれたい!

選ばれて結婚したい、、、、

彼女の様に悩んでる人は世の中に非常に多いはずですね。

悩みを聞いてみると、やはりほとんどの女性に共通している事がありました。

●選らんで貰えない。

●断りがネットで入りますが定型分で事務的すぎて悲しみが多い

●相手が顔をみた瞬間からきちんと向き合ってない、それは最初から疑っている同時交際をしている為。この人は何人と付き合っているのか?と互いに腹の探り合いをしています。

●とにかく数を合わなければならない。

この様な悩みでした。

私自身もこの仕事をしながら、何故同時交際にしてしまう世の中になってしまったのか?と思うと非常に腹立たしい思いでいっぱいになります。

まるで商品の様に扱われる人達、、、、

この婚活業界がおかしな方向に進んでいます。重要な事は人柄であり、育ちです。神様は一人一人を高価なものとして創造されました。

何故婚活で疲れてしまうのか?

そんな話しを皆さんと一緒に考える時を今年は是非持とうと思っています。

彼女が是非、やってください。と話しをしていました。この様な話しは周りに必要だと思いますとの事でしたので、献金だけして頂ければお茶をしながら🍵皆さんと分かち合う時間を持とうと思います。

選んで貰えないのでは無く、

選ぶ自分になる事が最高の結婚を手に入れる事が出来るのです。

マイナスを言葉にしない、自分が相手を選ぶ事が出来たならどんなに幸せでしょうか?

その為には仕組みを知ることです。

知りたい方はメッセージをください。

予定をお伝え致します。

また、諸々のお知らせは以下です。

1月16日17時半から 永田町オフィス

結婚するまでに食の基礎を学ぶ講座を開催致します。会費5000円

妊娠してから遅すぎる

健康な子供に恵まれる為に必要な勉強をします。

男性も食育を勉強してください。

婚姻士募集の説明会を致します。無料

1月17日 14時から永田町オフィス

【お知らせ】”結婚と食育”セミナー開催

1月17日に「結婚と食育」というテーマで説明会を開催します。

第一部ではこれからの結婚について語ります。また、第二部ではココナッツマイスターの長谷部節子様が低糖質とケトン体について、食育の大切さを語ります。

参加費は無料!ですが定員になり次第締め切らせてもらいます。

お時間ご都合のあう方は是非ご参加ください🌟

参加希望の方は、コメント欄もしくは直接のご連絡をお待ちしています。

■第一部:「結婚について」

スピーカー:伊達祐樹

■第二部「食育について」

講師:長谷部節子

今流行りの低糖質と病気の関係、また食育の大切さについて語ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■日時:2018/01/17

■参加費:無料

■時間:14:00~16:00

■会場:永田町オフィス

〒100-0014

東京都千代田区永田町2-17-10-302

■最寄駅:永田町駅6番出口 徒歩3分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD