一枚の写真を見て全てが判明した話しとは?

恋愛相談を受けました。

最近では巧妙な手口が増えています。

最近ご相談を受けた30代後半の女性様が恋愛で出会った方のご相談を受けました。

かなり長い期間をアドバイスしてきましたがまさかその男性が精神異常者であり、もしかして結婚詐欺師では無いのか?と言う事が判明したのは昨日でした。

直接その方にお会いしましたが、彼女が前から心配していた様に私自身もおかしいと感じていた事が ぴたり と一致したのです。

彼はまだ20代後半。

かなりのエリートです。

誰もが彼に夢中になるはずです。

かっこいい!オシャレ、素直に見えました。しかしボロは隠せないのです。20代にしてはやはり何故か不審な感じでした。つまり年齢にかなり違和感がありました。

彼女は彼との出会いは合コンだと教えてくれました。

プロの私は勝負をかけて色々と質問を繰り返しました。するとやはり彼は嘘をついていることがわかりました。

はー。20代な訳がありません。

彼が彼女の自宅を後にした後。

恋愛相談を受けた彼女からは昔、彼から送ってきた写真や昔話しを元に約5時間近くカウンセリングをしました。

結果、、、、

多分彼は全て嘘、

彼女は実は彼の事を知らないばかりでは無く住んでいる場所でさえ知らない仲だったのです。

住所も知らないの?と私。

私は本当に驚きました。

しかし相手は騙してきている訳ですから教える訳がありませんでした。勿論、独身なのかも分かりません。

良くも20代だと嘘をついています。笑

しかし騙されるのです。

相手は騙してきてるので、騙されるのです。

彼女は泣き崩れました。

貧血になり、私は彼女に寄り添いました。

最近ではこの様にして恋愛による深い傷が急増しています。

彼女が好きになっていた彼の自宅の写真は異常者だとしか思えない部屋でしたが、彼女はそれは少しだけ変わっているのだと思っていたと言います。

まさか、自分が好きになった人が精神異常者だとは、、、、

男性が大きなぬいぐるみが大好きで。。。

部屋中に人間の等身大の人形を飼育していました。これが普通に思えた彼女も異常だと私は叱りました。💦

人形を飼育する人。

恐ろしい時代になりましたね。

何故これが異常であると彼女は思わなかったのか?不思議すぎました。

写真を見せて貰わなければ、見なければ恐らく彼女の人生は最悪な人生になっていたと思いました。

 

最後に、私は悪質な結婚を減らして、結婚で世を幸せにしたいと願っています。

一人でも多くの人にこの事実を届ける為にも、この記事を気に入って頂けたらFacebook・Twitterでシェアをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD