人口知能より優れている婚活トレーニング。

今朝は人柄の良い青年が婚活トレーニングにお越しになりました。

クリスチャンです。

彼は大学時代にオーストラリアに留学し、その後に帰国。

しかしやはりオーストラリアで働きたいと決断して働いていました。私は特別な方法を用いてその会員がどんな人を求めているのか?を理解できる方法をあみだしました。

全ての人にそれを受けた後に評価点を貰いますが、平均点は95点とかなり高得点を頂いています。

1年間の統計は満足度95%です❗️

この婚活トレーニングを受けなければおそらく婚活しても良い相手に巡り合う事は不可能に近いかもしれません。

人口知能以上の効果があります。

人は神様が創造されました。ですから全ての人が同じ価値観では無いのです。良く皆さんは同じ価値観の人が良いと言いますがではその価値観をいち早く理解するにはどうやって考えているのでしょうか?

私はコロンビア大学の教授の授業の中の考えと私の20年間の仲人として生きてきた経験を合わせたカウンセリング方法を作り出したのです。💖

これには訓練が必要となりますが、訓練さえすれば相手の価値観がしっかりと把握できるだけでは無く、その会員が自分の価値観をしっかりと受け取ることが出来るのです。

私は、自画自賛していますがこれは神様から受けた知恵と知識でした。

神様から与えられた知恵なのです。⭐️

今日の青年は真面目で優しい28歳です。

彼の価値観をしっかりと学んで帰りました。

皆さん、このトレーニングを受けにいらして下さい。特に婚活で疲れている人には最適です。また、婚活をスタートする方や、今付き合っていて悩んでいる方は特に必要です。

カウンセリングは約1時間半

料金は1万円です。ご入会頂いている方はこのトレーニングは付いていますのでまだ受けていない方はご連絡下さい。

予約が必要です。

予約は下記のメールから受付ます。

bridal.people@gmail.com

電話予約は 09019662408

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD