ロブの力とメッセージ

私の所属する教会は神戸バイブルフェロー一シップです。KBFです。

ロブのメッセージはいつも私の力となり、励ましを貰ってきたのです。誰にでも聖書に書いてある事が理解出来る様に教えくれています。

最近、そのロブが弱っています。癌による痛みと戦っているのです。しかしそんな辛さの中でもロブは語り、多くの人々の人生の指針となっています。

ロブが東京に16日 金曜日に来ます、

御茶ノ水クリスチャンセンター19時からスタートです。もう次は来れないかもしれない不安を持ちながら来ます。

皆さん、ロブの為に祈って下さい。

ロブは痛みと戦いながらも人々の為に働き続けているのです。

私は寝る前に良くこのホームページからメッセージをダウンロードして聞きます

https://www.kbfweb.org/

すること辛い事や悲しみや、苦しみを乗り越える力が湧いてくるからです。

まさに神の言葉であるのです。

人生の成功とは何でしょうか?

最近私はNHKのテレビ番組を見ました。

資本主義が何故誕生したのかが分かりました。キリスト教の中のプロテスタントの教えが広まり、それぞれの能力を使う事が神からの教えだからでした。

人には神から与えられた使命が必ずあります。それを活用する事が生きる使命なのです。

神が喜ぶ事

神様は愛を一番にしています。

愛です。お金ではありません、

しかし資本主義が最高に達した今、愛を忘れてしまい、お金だけに走ってしまったようです。NHKのテレビでも語っていました。

その様な世の中になってしまった時こそ目には見えないものこそを大切にし、一番に置くべきだと感じています。

それは、ロブのメッセージからも受け取ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD