あなたは700兆分の1に選ばれた。

本日は朝からバタバタ2人がお越しになりました。

今やっと休憩をしています。

夕方には鰻丼を持参するから、、、とお客様から連絡が入ってきました。

また、昨日は私が結婚に導いたご夫婦のご親戚から連絡が入りました。

またこの永田町界隈の有名な方からご紹介を受けることになりました。

最近私が感じる事の1つには、ある程度の年齢を過ぎてしまうと結婚に対しては自信が無い人が増えてしまっている事です。

自分には価値がない。

自分は結婚出来ないかもしれない、、

そんな悩みを良く耳にします。私の会員も同じ様な悩みを持っています。

強迫観念になり、一歩も前に進む事が出来なくなっているのです。

しかし、本当にあなたは価値が無いのでしょうか?

あなたが生まれてきた確率は700兆分の1の確率でこの世に生まれ出てきているのです。

これがどれ程素晴らしい事でしょうか?

自信が無くなったら、この事を思い出してください。神様がいてどれ程あなたを愛しているか?を、、、

私達は10年前は何をしていましたか?

今と同じ状況だったのでしょうか?

出会う人も、環境も変わっているはずです。

時と言うのは不思議な事を導いてくれます。

母子家庭で毎日、毎日泣いていた弱かった私でさえ、今はこの様に成長させられてきました。

可能性は限りなく広いのです。

諦めず、相手を心から求めてください。

必ず与えられるのです。

待っていてはいけません。

必ず動かなけれなりません。

動いてから求めて、祈るのです。

そうすればやがて本物の人に巡り会えるのです。

さて、次の仕事に移ります。

本日は取締役はジーンパートナーの商談にビジネスパートナーと出て行きました。

若さはスピードが違います。

最近はジーンパートナービジネスは取締役の息子に任せています。

将来がかなり楽しみです!

お知らせです。

第2期生 東京婚姻士の勉強会が今週スタート致します。

金曜日は午前10時から

土曜日は 17時からスタートです。

参加希望の方、まだ間に合います。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD