悪い人と付き合うと運が必ず落ちる。

悪い人は世の中に沢山います。

人間は確かに元々罪があり、完全なる人はいない訳ですが、私はまた最近そんな話しを聞く事になりました。

人に対して不誠実な人には悲しみがあります。

また、孤独です。

孤独は自分みずから作っている訳ですがその悪さに本人が全く気がついていないのです。

私は婚姻士に講座の中に幸福学を教えています。

おそらくその講義が一番良かったと言われていました。

その中に幸せは影響を受けるが、悪い人と接する機会を持てば不幸も影響を受けてしまうと言う内容でした。

ですから、皆さん心して本物は誰か?

を見抜く力を身につける事です。

悪い人は巧妙な手口で騙してきます。

その人に触った瞬間やられてしまうのです。

平気で嘘をつき、全てが自分中心です。今はそれが上手くいっている様に見えたとしてもいつかはバレて破断する人生になります。

聖書にも悪い友人から離れなさい、付き合ってはいけないと勧めがあります。

確かに幸福学は面白いです。

●不幸も必ず影響を受けてしまうからです。

皆さんの周りにはどんな人がいますか?

今私は教会にいます。

皆さんを守り、幸せに導く為に祈ります。

アーメン!

● 世界一大きなプロテスタント教会の牧師が日本に来日しています。

凄い人です。

熱気が凄い。

人生に影響を与えるメッセージを聴きます。

楽しみ、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD