成婚!また幸せなカップルが誕生しました

昨夜は遅い時間までクリスチャンの男性の身の上相談をしていました。

彼は良く普通にこの38歳まで無事に生きてきたな、、、と感じました。

これからもその人生に負けずに前を向いて歩いて欲しいと思いました。

人は親を選べないからですが、、、

今日は朝の9時から結婚が決まった二人がいらっしゃいました。

ドアを開けると、明るい彼女の笑顔が目に飛び込んできました。

性格の良い彼女を射止めた彼は冷静沈着な

真面目な男性です。

毎回、このシーンを経験するたびごとに感じるのは、そっか、、、2人は今から夫婦になるんだ。

と感激します。

一緒に一生これから生きて行くんだ。

そう思わされます。

2人は今からがまた大変です。

決めなければいけない事、やらなければならない事が沢山有ります。

親の顔合わせや、結婚式の準備など、、、

新しい家族を作る為の第一歩になります。

しかし、そのしんどさは今までとは違い、

幸せへ向かう為の忙しさです。

互いに今は共働きな為に頑張って欲しいです。

2人は幸せそうでした、、、、

本当に良かった、良かったです。手土産を頂きました。

感謝申し上げます。

明日はまた、お見合いに面接が続きます。

全ての人が幸せになれる様な社会になることを目指します。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD