クリスチャンの会員との楽しかった食事会での話。

ほとんど休みが無い、無休状態で働いてきました。

そんな生活が約20年近くになりました。

少し疲れたみたいで、珍しく布団の中でこのブログを書いています。

今週の土日のお見合いは、今回はそこそこでした。

2日前の日曜日の夜

韓国から日本に来て既に7年目になったクリスチャンの彼と、お見合い終了したクリスチャンの彼女、彼より15歳年上なので仲間と言う事でと3人で中野で合流しました。

とにかく良く食べ、話しが盛り上がりすぎて気がつけば終電になってしまいました。

話題は勿論神様の話しや、韓国事情や、徴兵に行った時の苦労話しになり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

彼は日本に永住になるのでクリスチャン女性を探しています。彼は29歳

お母様もクリスチャンで、写真を見せて貰いましたが、美しい人でした。

彼は遠藤周作が一番好きで、とにかく良く本を読みます。大学の卒業論文が遠藤周作だったそうです。

頭が良い、誠実なクリスチャン男性です。

とにかく、楽しい3人の交流時間。

これからは皆さんともそんな時間を作りたいと思います。

沢山食べたけれど、お会計は一人3000円くらいでしたよ。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD