離婚しない為に学ぶべき話

なかなか的をついている記事を見つけましたので、ご覧下さい。

特に以前からお話しをさせて頂いていた様にでき婚についても書いてありましたよ。

http://thisiswhoiam.jp/matching/250246/

さてと、今日は昼から永田町界隈では有名なご夫婦が結婚について悩んでいらっしゃるご友人を私のオフィスにお連れてしてお越しになります。

永田町の名に恥ない対応をしたいと思います

今までかなり結婚相手を探しておられてきたご様子です。

ご近所だと言う事もあり、頑張らさせていただく事に致しました。

また、夕方には永田町の会長様とお会い致します。

私は縁あって永田町に導かれてきましたが、本当に素晴らしい地域で、この様な場所にいる事に恐縮しています。

私のオフィスはかなり古いですが、海部元総理がいらっしゃったり、それ以外の有名な国会議員や、日経の評論家や、日本でも有名な銀行に強い弁護士様も入っていらっしゃるからです。

目の前は議長公邸、左手はメキシコ大使館です。感謝。

全くの主婦で毎日泣いていた私が今ではこの様な場所にいる事こそが奇跡です。

私はもう54歳になってしまいましたが、

息子と娘が本当に立派に育ってくれたおかげで毎日元気に仕事をさせて頂いています。

やはり家族が一番大切であり、世の中の基盤です。

あと20年は頑張りたいと思います。

歳を重ねれば、重ねる程良い仕事に巡り合った事は自分の人生において大きな喜びです。

今日も皆さまが幸せになれますように。

アーメン!

私は毎日、こちらのメッセージを聞いています。オススメ致します。

特に英語が好きな方は英語の勉強にもなりますから是非聞いてみて下さい。

メッセージ をポチと押すと色々なメッセージが現れますので好きな題名を選んで下さい。

夕方は英語です。

ロブのメッセージが良いです。

https://www.kbfweb.org/

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD