このテレビは絶対に見て欲しい。

皆さん、今日は気持ちの良い朝を迎えましたね、、、

私は普段はテレビを観る事は有りませんが、

NHKの連続テレビドラマの 【わろてんか】

は毎日欠かさず見ていて、楽しみの1つとなっています。

そのあとに紹介されたテレビ番組に今日は非常に興味を持つことが出来ました。

18日日曜日 放送予定のNHK人体です。💖

https://www.nhk.or.jp/kenko/jintai/<<< かなりオススメ致します。 結婚を考えているあなただからこそ、絶対に必要な内容であると感じましたよ。 今から楽しみです。⭐️⭐️⭐️

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD