クリスチャンの問い合わせが急増していますね。

伊達智江子プロフィール写真

クリスチャン同士の結婚を神が喜んでいる

ブログ再開を喜んで頂き感謝申し上げます。

また、取締役である私の息子がこの会社を引き継いでくれる様になってからは、また、神様が喜んでいる事を感じる毎日です。

ホームページなどは全て取締役が担当させて頂いております。

昔はソフトバンクで働いていて、成績が関東一、日本5位を取り続けてこれたのも神様からの哀れみですが、毎週欠かさず教会に行く彼を神様は見てきたのだと思います。

その会社をスパッとやめて、神様の為に働く仕事を彼は選びました。

彼の名前は祐樹と言いますが、祐は神の助けと言う意味で樹木の樹はその幹になると言う意味です。

クリスチャン同士の結婚を作る事が、どんなに素晴らしい働きであるか?を私の傍で自然と学んできたからだと思います。

取締役である息子は、ホームページの作成は一度も経験はありません。

ジーンパートナーのホームページも全て彼の作成した作品です。

神様からの賜物だと思っています。

また、素晴らしいコンサルの方との出会いも運命的な出会いです。

神様は、クリスチャンの結婚には特別な想いを持っています。

それは聖書でいう、終末の時代に入ってしまったからです。

先ずは家族揃って祈る事、家族を作る事を目指していると強く感じます。

神の光となる夫婦や家族作りです。

皆さん、一歩を踏み出してみて下さい。

また明日も夕方から25歳のクリスチャンがお越しになりますよ

<お知らせなどはこちらから>

東京婚姻士 2期生 3月19日 月曜日 午前10時から

クリスチャン子ども食堂 祈りと情報交換会  3月19日 午後2じから

日本の国の為に祈る 祈りの歩行 4月13日金曜日 午前10時から

フレンズ東京 KBFロブ牧師のメッセ-ジが聞ける会 4月20日 19時から (御茶ノ水クリスチャンセンタ-)

<婚活イベント関連のお知らせ>

いよいよ始まるDNA婚活パ-ティ-!

TSUTAYAが新しく建てたビルが新宿にあり、そのレストランが主催となり日本で最初の大パ-ティ-を開催予定です。

ジ-ンパ-トナ-を先ずは1個ご購入頂けると今なら特別会員様としてご優待致します。

ジ-ンパ-トナ-のご購入は下記のホ-ムペ-ジから、もしくはAmazonからもご購入頂けます。

ホ-ムペ-ジはこちらから

Amazonからのご購入はこちらから

<フランスの国営テレビ放送、ニュ-ス番組のテレビ取材のお知らせ>

3月20日 京都での撮影、取材になる予定です。

午前中にテレビの取材となる為に、電話には出れませんので宜しくお願いいたします。

 

大阪婚姻士2期生募集致します!

現在東京婚姻士は 2期生がスタ-ト致しました。

大阪婚姻士をあと3名募集致します。

ノンクリスチャン、クリスチャンなど問いません。

無料で教えております。お茶代や会場代などの実費はお願いしています。

婚姻士については以下の内容となります。

婚姻士募集中!

働き方改革」が進む中

勉強会開催致します。💕無料

働き方改革」が進む中

勉強会開催致します。💕無料

子育てしながら働く場所を探している方々が増えています。

やりがいのある仕事

将来も長く続けれる仕事

●それも無料で学べるところ。

この様な場所があれば嬉しいですね。

私はバツイチで2人の子供を育てをしてきました。

昔は4つのパートの仕事をこなしながら働いてきたのです。

この婚活の仕事があったからこそ子供を大学まで行かせ、海外留学まで行かせることが出来てきたのです。💕

誰から学んだ訳でもありませんでした、今みたいに婚活という名前さえも無かったからです。

手探り状態で作り上げてきました。

お弁当屋さんの配達をしていた私が世界80か国以上のテレビに出ることになる人生に変わりました。今の仕事があるおかげでした。⭐︎

私はやっと子育てが終了しました。👫

そこで、教育こそ平等であるべきだと思い、

将来ブライダルカウンセラーを目指して頂く手前にある●婚姻士●を募集致します。

婚姻士の役目は社会に重要となります。

月に2回、無料で教えます。

半年学ぶことで、婚姻士としての資格を無料で

お渡し致します。

実費のお茶代🍵は御負担頂きます。

安い。笑

私が今の立場になれたお返しを社会にしたいと

思う様になったからです。⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

月に2回なら私の仕事にも余り影響がありませんだから教えます。

婚姻士となった方は主婦でも名刺が作れ、堂々と

子育てしながらお仕事が出来ます。

やりがい、生きがい、子供が幼稚園や学校に行っている時間を使って学んで頂けます。

婚姻士の仕事は

婚姻にまつわる全般カウンセリング

夫婦の悩みカウンセリング

婚活の悩み相談

独身を早く結婚に導く教育

地域に根付く悩み相談の場所  など。

【対象となる方】

●子育てしながら一生の仕事を考えている人

●やりがい、生きがいのある仕事を持ちたい人

●自立して生計を立てたいと願う人

●前向きな明るい人

鬱などのある方はご遠慮願います。

月に2回

期間  3か月  全6回

時間は約2時間です。

学びたい!と思う方、ご連絡下さいませ。

学んだ後には婚姻士の認定書をお渡し致します。

さあ、あなたも将来やりがい、生きがいのある

●婚姻士●になりましょう。

婚姻士になってしっかり稼いで下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD