婿養子は世界の最先端?

世界中に【ムコヨウシ】の名前を広げたのは多分私ですが、8年以上も前からきっとそう言う日が必ず来ると信じていました。

ハーバード大学の中でもこのムコヨウシが話題になっているそうですが、、、

だからまた今回、フランスから取材が入ったと思います。

今日は永田町オフィスへ大阪から来た婿養子希望の男性がお越しになり、契約を済ませました。

彼もまた優秀な婿養子候補です。

良くもてるはずですが、かなり謙虚な性格であることも私は嬉しかったです。

婿養子に行く男性は、人柄が良くなければならないプラス、優秀であることです。

随分昔には、、東京大学を出た長男が婿養子に行きました。

昔なら長男が婿養子に行くなんて考えられなかったはずですが、今では私がこの事業をスタートさせた時から変わっていきました。

これでやっと女系家系を救うことができるようになってきたからです。

皆さん悩みはそれぞれですが、やはり女系家族の悩みはかなり深刻な問題です。

今日、お越しになった男性様と、男を磨く、男を魅力的にするミニ勉強会を致しました。

取締役の息子は、何人もの男性をサポートして成功へ導いています。

ZARAはなかなか良いですね、、

かなりオシャレ

人は見た目は重要です。

彼は元々カッコいい人ですが、更に磨きをかけますよ、、、

さてと、イケヤに買い物があり、オフィス商品を買いに出かけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD