今日の色々な話し

今朝は二部礼拝に遅れそうになり、朝の10時半からの3部礼拝に出席致しました。

本当の成功とは何か?

幸せになる為にはどうするべきなのか?などを考えさせられる良い時間になりました。

慌てて帰って来てからは、13時から婿養子希望の男性が長野県からいらして下さいました。誠実さが現れている方でした。

また、その後にはクリスチャン同士ののご紹介がありました。

そして16時にはまたクリスチャン男性の入会面接をこなし、今やっとご飯を食べています。

とにかく焼いただけ、切っただけになってしまいましたが、お腹は満たせた気がします。

外に食べに行く時間の余裕が全く無い状態もありますが、やはり手作りは美味しいです。

明日は朝から、婚姻士講座、クリスチャン子供食堂の集まり、養子の方の面接をこなし、

20日のテレビ撮影の為に京都に移動致します。フランス国営放送です。

忙しいですが、取締役である息子が今はいるのでかなり安心して仕事をさせて頂いています。

電話を頂いた、50歳のクリスチャン女性様、

アメリカ人や外国人を探しておられます。

お知り合いがいましたら、ご連絡下さいませ。

皆さん、是非お会い致しましょうね。

21日祝日は神戸に戻っております。

少し面接する時間が取れますから、是非ご連絡をお待ちしています。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD