クリスチャンが成功する為の秘訣とは?

 

フランスのテレビ取材を受けました

本日は、フランス国営放送番組の収録が無事に京都で終わりました。

寒すぎて、用意してきた撮影用の衣装を取りやめましたが良かったです。

外での撮影になりました。

寒い😨❄️、、、、

京都駅ビル 伊勢丹の三階にある英國屋のカフェでの撮影でした。

不思議な導き

いつも不思議な事が起きますが、取材依頼を頂いた方がクリスチャンでした。

撮影の合間にも神様の話しになりました。

オレンジ色のスカーフ🧣🧕の彼女がクリスチャンです。

伊達さん、何故成功されたのか教えてください、、、、と言う話しになり

その秘訣はやはり神様の声を直接聞くと良いよ、、、、と伝えさせて頂きました。

クリスチャンが成功する為の秘訣とは

【神様の国とその儀とを第一に求めよ

そうすればそれに加えて全て与えられる】

また、祈り方が大切である事もお伝えしました。

先ず、悔い改めの祈りをします。

次に感謝を捧げてから人の為に祈ります。

それから求めの祈りをします。

また、お金を優先する事はやめ、社会や日本に役立つ仕事をする事や、理念をしっかりと持つ事です。

誰でも自分に合った能力をおしみなく使うならば、全ての人が成功する様に神様は私達を創られたからです。

結婚の成功も同じなのですよ。

私達はやはり生かされています。

生きているのでは無くて、命を与えてもらい死を迎えるまで人と繋がり、人を愛する様になっているからです。

さあ、今から会員様のフォローの時間です。

18時半、神戸に戻っていて、元町にいます。

元町は私の故郷である街です。

明日はサントスにモーニングに行こうかしら?

サントスコーヒー

サントスコーヒー

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD