クリスチャン入会面接と野菜ジュースとカメラマン

photo By 池田さん

皆さん、おはようございます☀

今朝はどのような気持ちで1日をスタートさせましたでしょうか?

私はいま、永田町のエクシオールカフェにいます。

今日は永田町オフィスに新しい書庫を購入したため、書類整理をしなければなりません。

クリスチャンの問い合わせが増えています

昨夜は遅い時間まで色々な会員様とお話しをしていました。

名古屋にいるクリスチャン女性と久しぶりに電話でお話しをしました。

ラインが最近増えてますが、基本的には電話で話ししたい、、、と考えています。

彼女は名古屋で仕事する看護士さん。

なかなか忙しい方で、普段は集中治療室にいて日々、命の現場にいらっしゃいます。

その彼女が次回新幹線に乗って婚活トレーニングを受けに来ますよ。💖

楽しみです。💫

また、昨日はご両親様がいらっしゃいました。息子が25歳だとか、、

牧師家庭です。

なかなかしっかりとしたお父様でしたし、

それに従っているお母様でした。

そうそう、最近入会された40代の男性ですが、一般の方でご入会されました。

何故か真面目だし、普段は英語を使うことも多いらしく、なんだか良い感じの人だなーと思っていました。

すると、長年家族がカトリックだったのです。驚きました、、、

彼は幼い頃に良くカトリック教会に連れていかれていたとお話し下さいました。

うー

その真面目さは、まさにクリスチャン!

仕事はシステムエンジニアをされていますよ。私は彼を幸せに導こうと決めました。

神様が導いてくれた大切な人です。🎵

私の会員さんは殆どがプロテスタント。

しかし、たまにカトリックの方もご入会頂いていますしね。

さあ、今日も生かされている事に感謝して皆さん頑張りましょうね。

健康の秘訣、野菜ジュース

下の写真は私が毎日元気でいられる理由の野菜ジュースです。

毎日、水替わりに飲んでいます。

健康でなければ仕事は出来ないですからね。

おかげ様で病気一つしませんよ。

薬も💊飲まないし、

私は健康おたく。

食育もこれからは皆さんと勉強していきましょうね。

イベントをどんどんやって行きますよ。

永田町オフィスの路線は以下ですから、皆さん集まりましょうね。

永田町駅 6番出口から徒歩2分になります。

赤坂見附駅 11番出口から徒歩3分になります。

神様が与えてくださった好立地です。

私達は婚活パーティーはしません。

しない理由は沢山あります。

その代わりにイベントを予定しています。
その内容についてはまた次回に、、、

カメラマンのご紹介

 

この写真は、取締役である息子以前が働いていたソフトバンク時代の元同僚の池田さんが撮影して下さいました。
彼はナチュラルな写真を撮ってくれました。

彼の人柄が表れ、暖かく優しい写真を撮ってくれます。
お仕事のご依頼はこちらからどうぞ。

Twitter:@nattsu_rfb
Instagram:nattsu2222

「どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。 そうすれば、あらゆる人知を超える神の平和が、あなたがたの心と考えとをキリスト・イエスによって守るでしょう。

http://bible.com/1819/php.4.6-7.新共同訳

フィリピの信徒への手紙 4:6-7 新共同訳

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD