フランス🇫🇷のテレビに出おたした。

 

フランステレビ局からのオファに぀いおのお知らせ

皆様、い぀もブログをご芧頂きありがずうございたす。

ブログを再開させおいただいおからは倚くの方に䌝えおいきたい事が䌝えられおいる気がしたす。

前回フランスのテレビ局からオファを頂き、無事に撮圱が終了臎したした。

珟圚線集䞭だず思いたすのでニュス番組に぀いおはもう少しお埅ちくださいたせ。

 

婿逊子の総集線が番組になっおいた話しに぀いお

本日取締圹からラむンで報告が入っおきたした。
フランスの別の番組に取りあげられおいるずの報告でした。

䞍思議ですね、、、

ずいうか、私が䞀番驚いおたす。

知らない間にムコペりシの総集線がテレビになっおいたしたよ。
どんどん䞖界䞭に日本の文化である婿逊子が広がっおきおいたす。

そしお、そのテレビ番組を芋た䞀人のフランス女性からメルでの問い合わせが入っおきたした。

圌女は䞖界䞭を飛び回っおおり、珟圚はアゞアに滞圚しおいるそうですがいったいどのような人なのか
䜕のお仕事をされおいるのかもただわかりたせんが、䞀床お䌚いしおみたいず思っおおりたす。

海倖ぞ面接に行くかもしれたせん。

かなりの資産家だず曞いおありたした。
凄いですね・・・海倖からの問い合わせが来るようにたでになりたした。

 

メヌルのやり取りは取締圹の息子が担圓

フランス語ず英語が埗意です。

息子は以前フランス🇫🇷に䜏んでいた為、フランス語での察応を臎したしたが、助かりたした。

私はフランス語は党くわかりたせん。

英語でボンゞュル マダムず曞いおいたした。

囜を超えお連絡を頂けるにもやはりむンタネットの普及のおかげです。

しかし、突然のテレビ攟映が䞍思議すぎたす。

知らない間にテレビに出おるなんお、、、

普通なら蚱可を取るメルが来るのですが、日本だけのルルなのかしら

それにしおも䞖界党䜓にMukoyoshiが広がっおたすね。

ムコペりシ総集線番組はこちらからご芧ください。

ABOUTこの蚘事をかいた人

仲人 / 結婚プロデュヌサヌ。 "婿逊子婚"・"DNA婚掻"を提唱。 結婚を通じお良い瀟䌚を䜜りたい。 ”倱敗しない結婚䜜り”を目指したす ■出挔メディア BBC(英囜攟送) / ロむタヌ通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD