仙台に出張に来ています。

とある方から結婚についてのご相談が入りました。

今日しか予定が取れないとの事で朝9時過ぎの新幹線で仙台に向かいました。久しぶりの仙台です。素晴らしい手料理をご馳走になりました。

私が仙台まで来たと言う事についてとても感激されて、そのご家族の温かさを感じます。こちらの場所は別荘です。自宅はこちらから約一時間近く離れた場所にあるそうですが、本日はこちらの別荘でゆっくりとお話しをする事がてきました。

素晴らしい目の前の景色に癒されました。

桜は🌸もう少しかな、、、、

私の様な人が皆様にお役に立てる事が嬉しく思っています。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD