祈りの歩行と問合わせについて。

昔からそうですが、どんな情報もやはり口コミが一番ですよね。

私のところにいらっしゃる会員さんは、とてもご紹介が多いです。

今日もまた、一人の男前、イケメンな30代男性をご紹介いただきました。また、昨夜もSEである30歳?の男性を紹介したいとの事でお電話を頂きました。感謝ばかりです。

今からも弟さんからのご紹介で結婚について話し合いの為にいらっしゃいます。

20分遅れてしまうと連絡が入りましたのでその時間の合間に少しブログを書いています。

さてと、今日は日本の国の為に歩く祈りの歩行の日でした。新しい方々も参加され、10名になりました。お天気に恵まれ、緑美しい中を散歩する事が出来た事に感謝致しました。

聖書は身分や地位の高い人の為に祈りなさいと言われいます。

つまり、総理大臣を筆頭に全ての政治家が祝福される為の祈りです。日本の国が良い方向に向く様に祈りました。

祈りの歩行の後はクリスチャン家族の交流のランチをしましたよ。この時間が一番楽しい時間です。牧師や伝道師の方との話しは前向きな話しばかりです。牧師はその住む地域を守っています。お年寄り、子ども達の癒しの場所であり、聖書を通じて子ども達を正しい方向に導いてくれる場所でしょうか、、、

家族とは何か?

結婚とは何か?

夫婦とはどうするべきなのか?を学びます。

つまり、日本の教育で一番大切な授業を日曜日に無料で受ける事ができるのです。

全ての人が利用できるのです。

私達クリスチャンは今日、新たな目標を持つ事が出来ました。牧師も、伝道師も、私も。

神様の為に働いて行く時、世の中は良い方向に向かっていくからです。牧師先生から頂きました。ランチの後はホテルでお茶をして交わりを持ちました。

永田町にあるホテルでお茶代が500円です。赤坂クラッシックハウスはかなりオススメ致します。この雰囲気でお茶代はかなりリーズナブルです。

ブログ途中でお客様がいらっしゃいました。

彼は背の高い金融機関のお仕事をされています。かなりのエリートです。最近引越しされたそうですが、リビングが30畳もあるそうですし、2階にはシアタールームを今作っているそうです。

シャンパンを持って来て下さり、一緒に頂きました。彼はワイン好きな方でして、私がロイター通信のテレビ取材に出演した時のご身内の方です。

クリスチャンではありませんが、インターナショナルな高校を卒業されていて、その後もキリスト関係に通っていた事から、クリスチャンでも良いよ、という事になり次回ご紹介することになりました。

長時間のカウンセリングが終わりました。 せっかくのスパークリングでしたが、チーズしか無くて、申し訳ない感じでした。

いま、やっと終わりました。

夜の10時過ぎですが、楽しい時間を彼と過ごす事が出来ました。

皆さんも今日の1日は如何てわしたか?

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD