伝道集会に参加致します。

本日は午前中はやっとゆっくり出来ました。

昼からは新しいビジネスのホームページの打ち合わせが続き、こちらのビジネスについては取締役の息子が担当となります。

新しい時代に、新しいサービスを提供することが私達の使命です。

婿養子ビジネスを約8年前に立てあげましたが、お陰様で世界中に配信されてかなり有名になることができました。

今回の企画はもっと素晴らしい企画です。

誰もが幸せになり、今の時代のニーズにあり、また教会が繁栄されるからです。牧師や伝道師の方々との連携が必要になっていくからです。

幸せとはやはり家族です。

今、電車で広尾に向かっています。

牧師先生からご紹介を受けました。

我が魂よ、主の良くして下さった事を何一つ忘れるな。

今日はこの言葉が私は響いてきました。

皆さんは今日はどんな聖書の言葉が響きましたか?

安藤忠雄が建築した教会としてもかなり有名ですね。

広尾駅2番出口から近いです。

今、18時半スタートしたところです。

21世紀教会はこちらです。まだ間に合いますよ。

https://21ccc.jp/

お忙しい下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD