九州地方からの問い合わせ

クリスチャン女性で医療関係者の方からお電話を頂きました。

最近では九州の宮崎県から伝道師の方からの問い合わせを頂いています。

現在、大分県から40代後半の男性伝道師が結婚を求めていて、3日前にも久しぶりにお電話で話しをしていました。

大分市にお嫁に行きませんか?

ところで、今朝はネット関係の方との打ち合わせ、その後には養子希望の男性と次回のセッティングの打ち合わせをしていました。

とにかく優しい男性で、取締役である息子の職場仲間の方で本当に心が綺麗と言うか素朴な人でかなり好感を持ちました。

私達は仕事をスタートする前に必ず聖書の箇所を読んで、賛美し、祈ってから仕事を始める事にしました。これを習慣とする時にきっと私達の力を超えた奇跡が起きると信じて祈ってます。

たまたまですが、息子の祈っている時に光が入ってきました。

何もしていませんよ。

娘夫婦の為に祈りました。

家族の守りと恵みがありますように。また、マイケルがダイエットをしなければならなくなる事情があり、必死に私は祈ってます。

また、会員さんの出会いの為、ロブ牧師の病が癒される様に、友人の息子さんの為に

また、日本の国の為、会社の発展の為と、新しいビジネスの為に、、、色々な課題の為に祈りを捧げました。

敬虔なクリスチャンにはなかなか慣れませんが、とにかく毎日の悔い改めは欠かさない様にしています。

「あなたがたはこの世に倣ってはなりません。むしろ、心を新たにして自分を変えていただき、何が神の御心であるか、何が善いことで、神に喜ばれ、また完全なことであるかをわきまえるようになりなさい。

http://bible.com/1819/rom.12.2.新共同訳

ローマの信徒への手紙 12:2 新共同訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD