婿養子希望の女性様からの問い合わせを頂きました。

フランステレビジョンに出演した後にお問い合わせを頂いています。

今回は中小企業の会社を継いで欲しいと言う方からの問い合わせでした。

中小企業と言ってもかなり大きな会社になります。一人娘しかいなく、途方に暮れていた方のご両親様が私のことを知人に聞いたと言う事でご連絡を頂きました。

余り詳しくはお伝え出来ませんが、早い目に結婚を決めたいとの事でした。

わりと良くある話しの1つになりますが、かなり困っておられます。

男性で婿養子に行っても良い方からのご連絡を頂きました。

タイやベトナム🇻🇳の国のビジネスを応援されている男性です。コンサルをされており、ビジネスの事は良くわかっておられます。

この男性様は少し年齢が高くなっていますが

興味をお持ちの50代の方で良ければご連絡くださいませ。

普通は、40歳迄のご入会が入会条件になります。

今から御殿山のとあるレストランでお見合いを致します。

今日の写真は家族として仲良くしていた息子さんと25年ぶりの再会です。

やはり社長になってましたよ。

昔は良く彼をしかりました。笑

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD