エグゼクティブのお見合いを致しました。

彼の自宅は都内にあり、リビングの広さは30畳もあり、全体で200平米のマンションに住んでいます。

都内でも有名なレストランでのお見合いになりました。

ワイングラスが宝石みたいで、ロマネコンティのグラスが非常に大きく豪華で、流石にワイン好きな彼が選んだ店であると感心致しました。

話題は豊富で、彼女が話しをする内容以上のことを全て知っています。

音楽が好きな彼女です。彼はクラッシックが好きで、フランスのパリに良く出かけていました。音楽の話題になり、楽曲の仕上がる迄の背景についても彼が語ってくれたのです。

ショパンの生い立ちの話しを彼が語りました。

彼女は満足でした。

食事をした後はタクシーで彼のマンションに向かいました。マンション入り口のドアの広さにまず驚きました。

入って行くとパリのシャンゼリゼ通りの絵が沢山🖼飾らていました。

また、銘柄の珍しいお酒が並び、中国茶まで用意してくださいました。これが中国茶

彼女は圧倒された感じで語りました。

私なんかで本当にいいのかな?って

2人が結婚すると嬉しいです。

今日は日曜日、今から礼拝です。

今日は何故家庭が破綻していくのか?その原因が何であるかを語られます。

今日も全ての皆さんに恵みが有ります様に。

アーメン!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD