牧師夫人がいらっしゃいました。

<教会にも婚活塾が必要>。

今朝は本当に若い牧師夫人がいらっしゃいました。

こんなに美しい奥様と結婚できたご主人は幸せだと思います。

お越しになった理由は、やはり早い年齢から結婚についてもっと学ばせて行きたい、会社に入社した頃から結婚を意識して、伴侶を早く見つけて欲しいと願っているそうです。

教会では、聖書にある素晴らしい結婚について学びますが、それ以外の現場の話しや、国が抱える結婚についての問題、統計、今の婚活における問題点、またおひとり様になった時のこれからの人生を伝えるべきだと言う事に話しが盛り上がりました。

いかに結婚が大切であるか、です。

オフィスで話し合った後は最新の社員食堂に移動し、また分かち合いました。

手土産を頂きました。

<福岡の方と本日の入会面接について>。

さて、福岡から問い合わせを頂いていたクリスチャンは、7月16日祝日㊗️ 神戸で開催する特別講演会にお越しになる事に決まりました。

●福岡は日本一、女性が結婚出来ない県として有名です。

●男性は茨城県が結婚出来ない県として有名です。

その様な事情にいる彼女は一歩を踏み出しました。

私は特別講演会は、聞くだけの講演会ではなく、皆さんと身近な距離で分かち合う時間にしたいと考えています。

悩みを聞いたり、質問を受けたりしながら進ませたいと考えています。

是非皆さんと関西方面の方、お会いしたいと思います。

会場になっている恵みカフェについて

明石大橋が目の前に広がる景色の良い場所です。恵カフェのオーナーは神学校を卒業されていて、信仰に立って営業をされています。

長男を事故で亡くされてからも、人生に背を向けること無く、ご主人と生きてこられたそうです。証を聞く時に私はとても元気を頂きました。

次回、初めてお会いしますが、楽しみです。

また18時半からはクリスチャンの入会の面接があります。

知人のご紹介でお越しになります。とても、とても楽しみにしています。

<息子の手料理>。

また、今日は息子が昨夜のスペアリブの出汁を使った炊き込みご飯をおにぎりにして持ってきてくれました。

優しいな、、、

永田町オフィスの奥の部屋が事務作業の場所です。

皆さんの重要書類はしっかりと鍵をかけてお預かりしています。

毎日、毎日、クリスチャンの問い合わせが入ってきますが、やはり信仰だけでは無く、バランスの取れた人をご紹介したいと頑張って面接をしています。

先ずは、健康で明るい、バランスの取れたクリスチャンを結婚に導くことが私と息子の使命です。

このマンションは永田町駅から徒歩2分の好立地な場所にあり、昔は元総理大臣、海部総理大臣が住んでらっしゃったり、それ以外も国会議員がオフィスとし使用されてきた有名なマンションです。

現在も有名弁護士、評論家などが多数使われています。

不思議とこの様な場所に導かれてからは国の為にさらに祈らされています。

国の為の祈りの歩行は、毎月第2金曜日の朝10時からスタートしています。

目の前に見る国会議事堂を見れば、祈りが必要だと肌で感じて頂けると思います。

日本は現在1080兆円の赤字を抱えています。

日本の政治が正される事が必要ですね・・・皆さんも祈ってくだっさいね。

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの結婚事情と婚活の裏事情について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

沖縄在住のクリスチャンの方へのご案内

◉5月18日〜21日まで那覇に滞在しています。沖縄の方と出会って祈りたいと思います。少しなら時間を取る事ができます。直通携帯 090-1966-2408

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  5月11日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

クリスチャンビジネスをしている人や考えている人の集まり

起業を考えているけれどもいったいどうすれば良いのか?悩んでいたり、
すでに起業しているけれどもクリスチャンの起業家と交流してみたい!と言う人の集まりを開催致します。

6月29日 (金曜日) 19時からスタ-ト 永田町オフィス
参加費  無料

お仕事帰りに集まりましょう。

スマホ教室開催

お困りごとを解決する「スマホ教室」を開催致します。

開催場所は 出張でも対応いたします。最低人数6名から

本人、友人、ご両親や教会の姉妹、兄弟、知人でスマホの使い方を丁寧に教えます。

今日の相談は、スマホを購入したいけれど安く買う方法などについて教えて欲しいとか、パスワ-ドについてなど

参加された方のお困りごとを解決しました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD