今日は特別な日です。

今日は30年前の今日の午前中に息子が誕生しました。

私達の時代には男の子か?女の子か?

わかりませんでした。

しかし、伊達家の何十代目に長男を産んでくれて良かった!でかした!

と元夫の父親、つまり祖父が大変喜んだことを思い出します。

伊達政宗の流れである伊達家は今でもこの様にして受け継いできたのだと改めて感じる今日でした。

今は私の会社の取締役として頑張ってくれています。

祐樹はずっと祈りの中で育てられてきました。非常に真面目で敬虔なクリスチャンに育ちました。

有楽町にある有名なハンバーガー屋さんで🍔軽く誕生日をお祝いしました。

クリスチャンである息子はもう30歳

早いものです。

アメリカ系イタリヤ人のマイケルと結婚した娘は、来年アメリカに🇺🇸行きます。

皆んなでこの店に行けると嬉しいです。

今日は夕方から入会面接にまたお越しになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD