娘から届いた愛の手紙

今日は母の日だということで、娘からプレゼントが届きました!

まだ、北海道で暮らしていますが、来年からはアメリカ、ニューヨーク州に移住してしまう娘と娘の旦那様のマイケルからです。

嬉しすぎて死にそう〜❗️

私がスタバ大好きだから、スタバのカードをプレゼントしてくれました。

2人は結婚してとても幸せに暮らしています。

寒い北海道の福島町で暮らしている娘は偉いです。

寒さも半端ないくらいに雪が積もり、スーパーも一軒しか無い様な田舎暮らしです。

北海道暮らしはこの夏までですが、本当にありがたいです。

スタバカードなんか福島町には販売していないはずだけどな、、、、

感謝。

来年から2人はアメリカに移住して新婚生活を送る予定です。

ところで先程まで 丸善の喫茶店でクリスチャン同士のお見合いがありました。

イケメン、誠実であり、しっかりとした信仰を持つクリスチャン男性と、かわいい系の女性クリスチャンをご紹介致しました。

なかなか良い雰囲氣になり、次回またお会いする事になりました。

男性が38歳、女性が33歳の良い感じです。

せっかく丸善に来たので、勉強になる本を買いました。

また、お問い合わせについてです。

先程、Facebookメッセージでお母様から連絡を頂きました。

また、地元神戸から牧師先生の紹介でお問い合わせを頂きました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD