アメリカ在米20年のクリスチャンから。

今日は昼から面接になるクリスチャン男性が予定が変更になりました。

部活で熱中症になった生徒が救急車で運ばれてしまった様で、教師はとても大変だと思いました。

突然何が起きるかわかりませんよね。

ところで、以前からメールでやりとりをしていたアメリカ在米のクリスチャン。

予定を組んでスカイプでお話しをする事に致しました。

私の会員様にはシンガポール在住🇸🇬の信仰のしっかりとしたクリスチャン女性が入会されています。

もしも、シンガポール🇸🇬での生活を考えても良いと思われる方がいましたらご連絡頂けますでしょうか?

昔からそうですが、クリスチャンは世界中にいる為に海外からの問い合わせはたまに来ます。

皆さん海外であっも遠慮せずにご連絡を頂ければと思います。

今日は夕方から77歳クリスチャン男性とお話しを致します。

岡山在住らしいですよ。

新しい提案を致します。

毎日、ココナッツオイルを入れて、プロテインを飲んでます。

Netflixから

きみに読む物語を観ました。

久しぶりに泣きました。

本当に愛されたい人にオススメです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD