嬉しい問い合わせが沢山入っています。

皆さんはお元気ですか?

 

私は毎日忙しくしています。

 

今朝も取締役であると一緒に祈ってから仕事をスタートさせています。

 

クリスチャンは祈りから始まります。

 

所で昨日、誰もが知ってる電力会社の子会社がジーンパートナーを知りたいと言う問い合わせを頂きました。

また、婚活のネットメディアから取材が有りました。

 

広がってますね。

全て感謝です。

ジーンパートナーは日本の中でも話題になっていますが、ジーンパートナーに似た様なキットが発売される様になりました。笑い

 

それほどこのジーンパートナーの力が凄いと言う事だと思います。

 

つまり、魅力的であり、本物であるのです。

 

他社に出されているキットは

 

HLAの遺伝子が自分より近いか?

 

遠いのか?

 

これしかわかりません。

 

完璧な男女の相性には程遠い事になります。

 

 

ジーンパートナー社では既に世界中のありとあらゆる人種の遺伝子を研究し、開発されました。実績は既に10年になり世界に広がっています。

 

今年はイスラエルでスタートしています。

 

アメリカ大使館をイスラエルに移した時と同じ年にジーンパートナーがスタートした事も不思議な感じがします。

このレストランでバッタリと出会いました。

 

なんあのゴルフで有名な宮里藍選手

 

それと柔道の金メダリスト平野選手

 

どちらも世界を舞台に活躍してきた選手です!

 

お忍びのレストランはここです。

とにかくセレブしかいない場所です。

凄いです・・・・

何で私の様な庶民がここに来れたのでしょうか?

 

そうお医者様同士をご紹介する為にこのレストランに来ました。

 

嬉しかった事、宮里藍に会えた事も良かったですが、とにかく77歳のおじいさんの相手が見つかった事が何よりも嬉しいです!

この方はまだまだ元気で幸せそうです。

 

3年前に奥様を亡くしましたが、とても前向きなおじい様です。

 

高年齢の方には献金を頂いてほぼボランティア状態ですが・・・・

 

とにかく幸せになって欲しいです。

 

年齢は関係なく今は恋愛を楽しもうとしていますよ・・・・

 

とにかく色々な年齢の人に頑張って貰いたいです。

<本日の問い合わせについて>。

本日の問い合わせになります。

今日は昔に会員だった方がまた再入会しました。

次回久しぶりにお会いしますよ。

又 メ-ルでお問い合わせが入ってきました。

内容はこのような感じです・・・

 

結婚を望んでおります。

伊達様のお話を伺えたら幸いです

 

はい、このような私で良ければいつでもお会いしますよ。

 

 

<イベントのお知らせです>。

お知らせはこちらです。

716日 祝日 特別講演会開催決定!「クリスチャンの結婚事情と婚活の裏事情について」

<場所 > 兵庫県神戸市にある 恵みカフェです。ホ-ムペ-ジはこちらからです。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28045643/

時間 12時~14時まで  15時からは個人相談(事前予約)

受付 11時45分から

会費 簡単なランチ付 3000円

申し込み方法 メ-ルもしくはお電話で bridal.people@gmail.com

090-1966-2408 伊達

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイ出張のご案内

6月14日〜20日まで滞在しています。マキキ教会に行く予定ですので皆さんにお会いしたいと思います。直通携帯 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

◉5月11日 日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  6月8日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ビジネスをしている人や将来ビジネスを考えている人の集まり

起業を考えているけれどもいったいどうすれば良いのか?悩んでいたり、
すでに起業しているけれどもクリスチャンの起業家と交流してみたい!と言う人の集まりを開催致します。

6月29日 (金曜日) 19時からスタ-ト 永田町オフィス
参加費  無料

お仕事帰りに集まりましょう。

ビジネスに興味があればどなたでも参加頂けますよ・

スマホ教室開催 (息子が主催)

元ソフトバンクで働いていた息子が講師です。

お困りごとを解決する「スマホ教室」を開催致します。開催場所は 出張でも対応いたします。最低人数6名から

本人、友人、ご両親や教会の姉妹、兄弟、知人でスマホの使い方を丁寧に教えます。

今日の相談は、スマホを購入したいけれど安く買う方法などについて教えて欲しいとか、パスワ-ドについてなど

参加された方のお困りごとを解決しました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD