5月人気記事ランキング

5月人気記事ランキング

皆さん、こんにちは。
コラム担当のユーキです。

5月も終わりついに6月、今年の半分が終わりましたね。
皆さんにとって5月はいかがでしたでしょうか?💡

2018年5月はエルサレムに米国大使館が映されるなど、
クリスチャンにとって歴史的に重要な月だったと言えます。

またこのブログもついに25,000を超えてついに月間7,000を超えました。✨
これもいつもブログを見て下さり、お友達に紹介されたり口コミでご紹介頂いてる皆さんのおかげです。
結婚相談ピープルでは4月に比べより多くの方からお問い合わせを頂き、また沢山の方がお見合いや活動をされました。

また、ブログにはコメント欄があり匿名でコメントをつけてもらうことも可能なので
感想や結婚について知りたいこと、リクエストがあれば是非お願いします。

それでは5月人気記事ランキングTOP5スタート!

第5位今日は特別な日です。

この日は私の誕生日でした。

結婚をして1年が過ぎ、今年で30歳という節目を迎えました。
ソフトバンクで働いていた時代に比べて、年々この結婚の仕事の使命と重さをひしひしと感じています。
今の日本経済では年々結婚へのハードルは高くなっていますが、それでも皆さんには良い(正しい)結婚をして幸せになって頂きたいと感じでいます。
結婚してからは妻と一緒にYouTubeを見ながら晩御飯を食べたり、一人ではできなかった事を一緒にしてみるとか、そういった些細な事に結婚の幸せを感じています。

是非、皆さんも諦めず私たちと一緒に幸せを掴みましょう!

元記事URL: http://shiawasenakekkon.com/2018/05/09/今日は特別な日です%E3%80%82/

第4位ハゲは嫌われるか?

これはなかなかパンチの効いたストレートなタイトルですね。

でも正直な所、ツッコミにくいからこそ気になる話だと思います。
婚活お見合いをする時に禿げていたらどうなのか機になる人でまだ読んでない人はこの過去記事を読んでみて下さい。

■元記事URL: http://shiawasenakekkon.com/2018/06/01/ハゲは嫌われるか?/

ちなみに禿げている場合は、ファッション的には思い切ってスキンヘッドにした方が良いです。
スキンヘッドにはスキンヘッドで似合うスタイルがありますが、禿げを隠そうとするファッション的にも難しいです。
薄毛の人やスキンヘッドの人は下記にあげる俳優さんのスタイルを真似する事をオススメします。

薄毛の人が参考にすべきファッションと俳優

ジュードロウ

ジュードロウ

ジュードロウ

スタンリー・トゥッチ

スタンリー・トゥッチ

スタンリー・トゥッチ

映画「プラダを着た悪魔」等様々な作品に出演していますが、この卵型の顔にはこの丸い眼鏡がとても相性が良いです。また、オシャレなスーツと合わせることで大人の色気が漂って来てとてもオシャレです。これなら顔の濃いくない日本人でも真似できます。

ブルース・ウィルス

映画「アルマゲドン」でお馴染みのブルースウィルス。彼のようにガタイが良く筋肉質の男性ならこのようなスタイルを目指すのもオススメです。

第3位:婚活トレーニングの家庭像

こちらは婚活トレーニングについての記事ですね。

今では本当にたくさんの方がこの婚活トレーニングを受けて変えられています。
結婚で大切なことはまず結婚について正しく知る事、そして本当の自分を知る事です。
結婚について色々考えいていても実は知らなかったことや、指摘されて初めて気づく発見もあります。

この婚活トレーニングは長年による経験とコロンビア大学の心理学から生み出されました。
ピープルでは活動前にカウンセリングと婚活トレーニングを行なっています。

また最近でh婚活トレーニングだけの受付も行なっているので
興味のある肩は一度ご予約下さい。

■元記事URL : http://shiawasenakekkon.com/2018/05/13/婚活トレーニングの家庭像/

第2位:本当に好きになった人とは結婚は出来ない理由について

これもすごく気になるタイトルですね。
実際に多くの人がこのような事を気にしているのではないでしょうか。

なぜ、本当に好きになった人とは結婚んができないのでしょうか。
昔から結婚するなら2番目に好きになった人が良いという言葉も聞きますが、
何か理由がるのでしょうか。

気になってまだこの記事を読んでないいう人は下のリンクから見て下さい。
http://shiawasenakekkon.com/2018/05/16/本当に好きになった人とは結婚は出来ない理由に/

第1位:やっぱり太っていると結婚できません

こちらは第3位の禿げの内容と似ていますが、今度は女性へのメッセージですね。

確かに太った女性は禿げた男性と同様に厳しいものがあります。
私個人として、女性の体重は80kg以上は論外。最高でも65kgまでが限界で、自分の体重は絶対に超えて欲しくありません。
できれば自分よりも10kg痩せていて欲しいものです。

 

ちなみにここに面白いデータがあります。

身長に対しての平均体重と理想体重の表です。

どうでしょうか?婚活女子の皆んはこれを目標にされると良いかもしれません。

理想体重

女性の理想体重

 

元記事:http://shiawasenakekkon.com/2018/05/08/やっぱり太ってると結婚出来ません%E3%80%82/

 

お知らせ

 

結婚相談ピープルHPに、24hネット予約ページができました。
初めてのご相談の方でもこちらからご予約いただけます。
スマホからでもお気軽にお問い合わせ下さい。

■予約ページ
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=6762114872

 

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD