50代、60代、70代の方の婚活について。

最近は77歳の方がお越しになりました。

まさかこの年齢で婚活する?と微笑ましく思っていましたが、何と73歳の美人なクリスチャンの女性を直ぐにご紹介出来る様になりました。

今は、本当にそう言う意味では良い時代になりましたね。

100年時代を生きる人達が増えて行きます。

そこで、55歳前後から80歳前後までのクリスチャンを対象に新しい仕組みを考えなければならないと思っています。

先程も朝から、関西方面の方からお電話を頂き、65歳と50代の女性が永田町にお越しになりたいとのご連絡を頂きました。

益々増えていく事でしょう。

100年齢時代に向けて、今から新しい仕組みやシステムを考えて行きます。

直ぐ結婚と言うよりも、もしかして

先ずはお付き合いからが良い人もいるかもしれませんね。

中高年には恋活か婚活の2つが必要です。

個人情報につきましては、ご安心下さい。

私達は神様から永田町に導かれました。

一歩外に出ると警察だらけ、ましてや目の前は議長公邸と言うナチュラルセキュリティです。

周りは防犯カメラだらけ。

あっちも、こっちも警察ばかりで皆さん驚かれています。

また、オフィスに来て頂けるとわかりますが、きちんと鍵のかかった🔑書庫で厳重に保管させて頂いています。

私は婿養子の特別な富裕層の方々の支援もさせて頂いておりますので特に慎重に取り扱いをしてきました。

その為におそらくこの特別な場所に導かれたと感じています。

また、このマンションは永田町でもかなり有名です。

古いですが、元海部総理大臣や有名な国会議員が入っていた場所だからです。

是非、一度お越し下さい。

この奥には作業場が有ります。

今からは中高年も支援しなければならないかもしれませんね。

50代、60代 70代、もしかして80代?です

さあ、今日も頑張ります!

午前中はわりとゆっくり出来ますが、また昼から、夕方にはお客様がいらっしゃいます。

20年前からこの仕事を続けてきましたが、

今はブログを再開した為にまた、急激に広がっています。

普段から忙しかった私でしたから、なかなかの忙しさ、しかし神様に感謝しなければなりませんね。

私1人では当然対応出来なかった状況ですが、

今は、取締役であるクリスチャンの息子がいるので大助かり!

また、24時間予約システムを入れた為に予約対応が楽になりました。

これも息子が考えてくれました。

若い人のサポートも最近は上手にこなしてきています。

彼は既に結婚し、幸せな家庭を創っています。

その言葉に重みが有りますね。

皆さんの期待に添える様に頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD