ハワイではマキキチャーチ。

私は毎年、クリスチャンが運営するボランティア団体の働きの為にホノルルを訪れてきました。

今回は2年振りになります。

ホノルルに行く事になって既に8年が過ぎています。

クリスチャンは世界中に居ます。

日本のクリスチャンも世界中にいる訳ですが

何処に行っても暖かく迎えて下さいます。

私はクリスチャンになって本当に良かったと思える一瞬でもあります。

神の約束は必ず成就します。

長年祈り続けてきた事が成し遂げられるかもしれません。

ホノルル在住の日本人のご老人にとっては、願う夢が叶うのかもしれません。

確かに、Dr.も揃い、日本食の食べれる老人ホームが出来上がると多くの人が助かる事になるからです。

私は今回その日本とホノルルのクリスチャンのご紹介の為にも渡米致しました。

クリスチャン仲間です。

長い、長い、神様の計画の1つになるのか、楽しみです。

16日にはハワイの牧師、中野裕一郎先生と初めて出会います。

良く名前のお聞きする牧師先生ですね。

私の知り合いの女性が中野牧師の自宅に長年ステイしていましたので、お会いするのが非常に楽しみです。

私はハワイでは私はマキキチャーチに通っています。

昔はキングス◯◯何とかチャーチに通っていた時代も有りました。

マキキチャーチとの出会いは既に30年以上前。

私が離婚する前に通っていた高石聖書教会が姉妹教会として支えてきていた為です。

高石聖書教会の牧師である清水先生を育てて下さっていた宣教師のジュリア先生

ジュリア先生がマキキチャーチが母教会だったと思います。

私の息子や娘もジュリア先生が建てた浜寺聖書幼稚園で育ちました。

また、ハワイに在住の日本人クリスチャンと日本にいるクリスチャンの働きの為にも来ました。

神様が今回も奇跡を起こしてもらえる様に先ずは今からデボーション致します。

ハワイは今、朝の5時半です。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD