ハワイの風に癒されてます。

ハワイにいるとストレスが少ない。

今は朝の8時半です。

時差ボケが治りました。

この不思議な土地のパワーは何でしょうか?

日本にある。

どよーんとした空気とは違っていて、幸せを感じています。

何時もの朝のスタバさえ、何かが違う。

朝から食べれます。

日本では小麦を殆ど食べません。

しかし、久しぶりの焼きたてのパンは美味しいです。約3ドル

ハワイは物価高い。

暮らしたい人は多いでしょうが、やはり経済を考えてしまいますね。

ハワイの女性は働き者

特に日本人は3つ掛け持ちで仕事してる。

朝のアラモアナは人が少ないから散歩していても気持ちいい。

私は買い物には全く興味ない。

アラモアナにいてもだいたい買い物はしない。

たまに、安い服を買うくらいで、要らない物を持たない生活をしているから。

服に100ドルも使った事が無い、、、

何時も息子にちゃんとして〜

って言われてきた。

買い物に興味ないけど、ハワイのこの場所には興味があります。

娘に頼まれた歯磨き粉だけは買って帰らなきゃ、、、

朝はガラガラだけど、7時半には店がオープンしてました。

今回の宿泊は友達の好意から、パークレーンのゲストルーム。

ハワイで一番の高級マンションとしてかなり有名です。

こんな素敵な場所に宿泊出来るなんて、まさに夢みたい。笑

私はいつも思うけど、神様から愛されているな、、、と感じる。

ハワイは癒される。

心が癒されるし、嫌な事を忘れさせてくれる。

スタバのカフェでは目の前に夫婦がいたけど、日本とはかなり違う。

日本の男性は未だに、何だか妻を支配したがるけど、アメリカ🇺🇸は違うな。

やはりキリスト教が土台になっているから、

2人の関係を一番にしていて、幸せそう。

日本も変わって欲しいといつも思う。

さてと、もう少し散歩します。

今は、朝の8時55分

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD