ハワイで学ぶ。

ハワイに来ると、新しい方との出会いや、

新しい情報が入ってきます。

楽しいひと時です。

クリスチャンが勢揃いしました。

上の写真の方は奥様が、私と付き合いたいならば、クリスチャンになる事!と言われて結婚しましたが、クリスチャンになって本当に良かったーと話されていました。

ご夫婦でいつもお揃いのお洋服を着ています。

一番上の写真を見て下さい。

真ん中がご主人、一番左側が奥様です。

仲良し夫婦です。

中野牧師の司会からスタートしました。

ロングライフの遠藤さんとは、昔、子育て中には同じ教会でした。

まだ、あの20年前くらいは、確かうどん屋さんをしていた時期だったと思います。

それからぐんぐん成長し、今は老人ホームの建設やデイケアサービスなどをされていて、

上場企業までになりました。

遠藤さんから学んだ事は沢山ありました。

日本人は老人に対してのイメージがネガティヴであるのが一番悪いと話されていました。

この続きは、明日書きます。

かなり眠くて大変です。

しっかり伝えたいので、とりあえず寝ます。

ハワイは今は夜中の0時52分

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD