人と人が繋がるハワイ

ハワイのNPOの集まりの中で、2人の牧師先生と出会いました。

アメリカのトランプ大統領の話しを教えて頂きました。

中野牧師からのお話しによると、トランプ大統領のお母様もかなり敬虔なクリスチャンだそうですが、そのお母様の使っていた大切な聖書に手を置いて、神に宣言をし、大統領になったそうです。

また、アメリカ大使館がイスラエルに🇮🇱建てた時には中野牧師は、イスラエルにおり、暴動など全くなかったと話してくださいました。

マスコミは嘘が多いからな、、と、

三宅さんには、ビジネスを成功させるには聖書を知らなければ、アメリカでは🇺🇸バカにされてしまうよ、、ハワイは特に80%がクリスチャンだからしっかり勉強をした方が良いと教えて下さいました。

三宅さんは、関学の中で税務?か何かを教えているからです。

わざわざ、神戸から起こしになりました。

警視庁官にお会いしました。

ロングライフの社長の遠藤さんは以前子育てをしていた時期に同じ教会でしたので、今回は遠藤さんからのご紹介で牧師先生と初めてお会い致しました。

一番右側奥が遠藤さんです。

彼の信仰によって老人ホームのビジネスが日本に広がり、今では上場企業まで発展しました。

さて、夕方からは中野牧師、遠藤さんの特別伝道集会をご招待頂きました。

車で迎えに来てくださいます。

感謝、

行って来まーす!

ハレルヤ!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD