神戸にある南京町の事務所

皆様、おはようございます😃

ロブの前夜式が無事に終わりました。

昨夜は泣き続けましたが、ロブの遺体をみて、顔を見て、何故か安心しました。

会えないと思っていましたが、ギリギリハワイからの帰国に間に合い、ロブに会えたからです。

また、亡くなった事を受け入れる事が出来たからだと思います。

これからロブが居なくなった教会はどうなるのか?不安も有りますが、祈るしか無いと思っています。

春樹さんが前夜式のメッセージをしてくださいました。

凄い人数で、ロブに人生を助けられた人でいっぱいでした。

私は色々な牧師を見てきましたが、ロブほど愛のある人はいませんでした。

いつも神様と一緒にいたロブです。

もう二度とこんな牧師はいないな、、、

神戸にある南京町の事務所、この場所の3階で長年の間経営してきました。

外観がかわり、オーナーチェンジしていました。

この事務所でいったい何人の人が幸せになっていったでしょうか、、、

本当に懐かしいです。

今は、この老舗の喫茶店でモーニングしています。

南京町の事務所がある時には必ず毎朝の日課がこの喫茶店でした。

商店街のオーナーが集まり、朝の挨拶を良く交わした場所です。

おはよう😃

今日も頑張りましょう!なんて。

神戸はとにかくオシャレな街

久しぶりに戻ってこれました。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD