私の為に祈って頂けますか?

私の人生の全てはやはり神様です。

結婚の仕事に携わり、今日もまたお客様がいらっしゃいます。

息のつく暇が無いほど、頑張ってきましたが、やはりロブが亡くなってから元気がなかなか出ないです。

大切な人を亡くした時の痛みがこれほど続くとは思っていませんでした。

とにかく、私が元気を与える人なので、祈ります。

皆さんも私の為に是非祈って下さい。

日曜日は1人で礼拝をしていました。

沢山の羊の群れが痛んでいます。

KBF の教会はロブを中心として、ロブが神様から与えられたメッセージが中心でした。

ですから、私の為にも、教会の為にもお祈り下さい。

教会が壊され無い様に。

メッセンジャーが正しいメッセージをする事が出来ます様に。

メッセージが歪んで行きませんように。

アーメン!

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD