良い青年に出会えた喜び

今日は入会した青年がプロフィールを作りにいらっしゃいました。

28歳というのにしっかりしてます。

考え方がしっかりして生きてきているので、彼を考えると親を考えてしまいます。

どんな教育をして来たんだろか、、、

親がやはりしっかり育てて来たんだな、、って想像してしまいました。

努力家の彼は自分の人生の中で失意に落ちた事は大学でした。

大学受験に失敗した事がバネになり、今は次のステージを目指して頑張っています。

私は、色々な人の人生を見てきました。

昨日入会した女性は、考えられない経験をする事になり、昨日は思い出して、ずっと泣いていました。

彼女はその彼からは死ぬほど愛されてきたからでした。

人には無駄な人生経験が無い事を知らされました。

私の人生もぼろぼろでしたが、今も何とかこうやって頑張れています。

やはり全ては感謝ですね。

人は感謝を忘れると要らぬ方向へと向かって行ってしまいます。

私も感謝を忘れる時があり、反省ばかりさせられてしまいます。

今日も忙しかったです。

みんな、色々あるけど、本物の人に出会えるまで忍耐しましょう。

苦しかったり、悲しかったりしたら連絡下さいね。

遠慮しないで、連絡下さい。

辛さを、私が受け止めます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD