7月16日祝日㊗️講演会のご案内と起業したい人の集まりのご案内です。

本日は静岡から入会手続きにいらしてくださいましたが、夏の熱射病院になり、しばらく私のオフィスで一時間休んでいました。

やっと復帰した後にはプロフィール作成を致しました。

看護師さんですが、ICUに入って仕事をされていますよ。

何処で結婚と家庭についてのセミナーを開催致します。

残席が少なくなってきています。

早い目にお申し込み下さい。

また、本日はビジネスを立ち上げたい方からご相談が入ってきました。

私のような者がアドバイス出来る様でしたら、勿論色々とアドバイス致します。

また、私達の会社ではこの会社の代理店を募集しています。

DNAもご利用頂けます。

加盟金は無料となります。

ビジネスをしている方の集まりをやりたいと思います。それぞれがアイデアを出し合ったり、話しを聞く事で納得したり、若い人が集まる場所の提供はしたいと思います。

私が何が出来るかわかりませんが、楽しく集まりましょう。

本日、ビジネスの話しでメールを頂いた牧田さん?メールの返信が出来ませんでした。

携帯にご連絡下さい。

09019662408 伊達

また、本日はテレビ朝日さんの政策会社からご連絡を頂きました。

感謝申し上げます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD