深い傷のある人が家庭が回復しました。

私は本当に多くの人の人生を見さされてきました。

誰だって多かれ少なかれ傷があるものです。

先日お会いした方にはかなり重度の深い傷が有ります。

その方とカウンセリングをしました。

親と同居しながら、余り口をきかない、心が通っていない様な状況でしたが、私が伝えた方向を素直に聞いて下さり、今までわからなかった事や、誤解から解放されていきました。

それも全ては祈りだからです。

人には全て時が有ります。

その方を見ると、今は回復や癒しの時を迎えていると感じています。

婚活の話しを聞きにきたけれど、今はまだ実っていない事をお伝え致しました。

さて、今朝も5時半から祈ってました。

皆さんから頂いた祈りのリクエストを見ながらとりなしの祈りをしています。

私は今は大きな問題を抱えています。

その方の為に祈っていました。

いち早くその方が回復しますように。

また、次回の講演会の準備の為に祈ってます。

今日は本当は休みですが、14時から祈り会をします。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD