神様は教えてくれていた。

今朝は午前中はドタキャンされ、少し嫌な気持ちになっていましたが、昼から来たクリスチャンの女性が余りにもいい人だったから救くわれました。

ところで、私は以前から神様の声を受け取っていました。

祈っていると神様が語り、私はその時はいつもメモをして、走り書きをします。

その走り書きは既に5年も続いています。

いつも振り返って読むとそのままになっているのだから不思議です。

神様の声をキャッチ出来ています。

私が神様から聞いた言葉は、ジーンパートナーの中で動いている人の中で【裏切る人が現れるよ、、、、】と言われました。

最初は何のことかわからないままにいましたが、やはりそのままになりました。

最初に聞いていた為に、何となくこの人なのか、、

と納得しました。

見事な裏切りなのですが、私はこの2日間はずっと嫌な、嫌な感じを受けていた為に必死になって祈っていました。

裏切りに深く傷つきました。

しかし、神様はこの様に平気で裏切る人をも許しなさい。と語られています。

落ち込みながらの仕事は本当に辛いです。

今日のクリスチャンが良い方でなければ私はめちゃくちゃになりそうでした。

私は最近は裏切った人も愛せる様になりました。

何故ならば、神様の方が力があるし、偉大な方だから、私はその裏切っていった人を祝福する必要があるからです。

最近は色々と戦い方がわかるようになりました。

こちらが許すと神様が働いて、私に恵を下さるからです。

そんなちっぽけな人に振り回されるより、祝福の祈りをその人に与え、祈りによって勝利することを私は選びました。

人は裏切るものです。

裏切って行く人には神様は祝福を与えないからです。

私は先に神様から語られていたから、助かりました。

栃木県から来たクリスチャンに頂きました。

本当に良い方です。

神様は互いに愛し合いなさい!

と言われています。

これは神様からの命令です。

人生が上手く行くとしたら、腹が立っても

とにかくその人の為に祈る事と、許す事ですね。

今からは食事会が有ります。

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

<結婚と家庭セミナ->。

結婚するまでに勉強しなければならない事を学びます。

結婚に成功するにはやはり学ぶ事、それが秘訣です。

出来れば独身限定(現在ご入会されていない方を限定とさせていただきます)

クリスチャンでもクリスチャンでなくても大丈夫です。

参加費 一人2000円
永田町オフィスにて学びます。

最低人数3名以上集まれば 平日の夜19時半から毎週火曜日の夜開催します。
お腹が空くと思うので食べ物を持ってきても良いし、食べながらで大丈夫です。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

<起業したい人や既に企業している人の会>。

現在副業が認められる様になりました。
100年時代を迎えようとしている中で若者が起業を考える人が多くなりました。
そのような中でどう生きて、どう考えていけば良いのでしょうか?

皆さんと一緒に考えていきましょう。
人数が6名集まれば日程を決めて開催致します。

現在1名の方の予約があります。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  8月月10日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD