入会面接の男性について

昨日は、30代の男性クリスチャンが面接にお越しになりました。

驚いたのは、朝の9時の礼拝に一緒に出ていたのです。

つまり、今私が東京で通っている教会の青年でした。

また、不思議な事に、私のオフィスにある絵と同じ絵を自宅に置いているそうですが、偶然が重なり、あり得ない出会いになりました。

教会の話しで盛り上がり、牧師先生のメッセージがいつも良いので感謝していました。

彼にはミニストーリーが明確に有ります。

そのミニストーリーに向けた働きを一緒にして下さる方を探しています。

しっかりとした良い青年です。

私は、入会については厳しい審査をしています。ですからクリスチャンでも良い方が多いです。

信仰だけではなく、全てがバランスが必要です。

良いクリスチャンに良いクリスチャンを今まで20年間ご紹介してきました。

先日、結婚して5年目のクリスチャンがfacebookに幸せそうな報告を受けてきました。

私は非常に感銘し、また頑張ろうと思いました。

私の使命は離婚しない結婚を作る事です。

また、多くのクリスチャンが家庭を持ち、光となる夫婦や家族を作る事が目的です。

良い家庭が増えれば、世の中が変わり、クリスチャンファミリーが増える事でその地域の人や周りが幸せになっていきます。

とても重要な役目を神様から頂きました。

皆さんにお願いがあります。

女性は特に、少しでも早く結婚する為に動きましょう。

昨日も熊本にいるクリスチャン女性からご連絡を頂きましたが、やはり早くスタートさせなければなりません。

男性も出来ればやはり35歳までには結婚しましょう。

皆さんは仕事を優先しがちですが、やはり結婚を優先させた人の人生は違うからです。

勿論、人によって神様のタイミングが有ります。

しかし初婚の場合はやはり早いにこした事はありません。

本当は25歳までに結婚できれば、日本は変わります。

しかしながら、昔に比べて今の日本は経済が最悪な状況です。

日本の政策も変わって欲しいですね、、、

共働きは70%以上になりました。

また、夫婦合わせてもやっと年収がこれくらいです。

本当に大変な時代がやってきました。

しかし、皆さん、聖書に書いてある様に結婚をしなければなりません。

結婚をすれば良い事が起きるからです。

さて、今日も頑張ります。

<もろもろのお知らせは以下です>。

ハワイから依頼頂いた特別講演会

ハワイと繋がりたい方、是非お越し下さい。

7月27日 金曜日 18時半~
株式会社ロングライフ 本社会議室にて
4000円

<結婚と家庭セミナ->。

結婚するまでに勉強しなければならない事を学びます。

結婚に成功するにはやはり学ぶ事、それが秘訣です。

出来れば独身限定(現在ご入会されていない方を限定とさせていただきます)

クリスチャンでもクリスチャンでなくても大丈夫です。

参加費 一人2000円
永田町オフィスにて学びます。

最低人数3名以上集まれば 平日の夜19時半から毎週火曜日の夜開催します。
お腹が空くと思うので食べ物を持ってきても良いし、食べながらで大丈夫です。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

<起業したい人や既に企業している人の会>。

現在副業が認められる様になりました。
100年時代を迎えようとしている中で若者が起業を考える人が多くなりました。
そのような中でどう生きて、どう考えていけば良いのでしょうか?

皆さんと一緒に考えていきましょう。
人数が6名集まれば日程を決めて開催致します。

現在1名の方の予約があります。

メ-ルにてご予約下さい。bridal.people@gmail.com

電話でも予約できます。 090-1966-2408

祈りの歩行のご案内

日本の国の為に祈る祈りの歩行を開催致します。
伝道師の方と2名でスタ-トした祈りの歩行ですが、現在では毎月10名以上の方が集まります。

毎月第二金曜日の午前10時からスタ-トしています。
国会議事堂を30分で1周できます。誰でもご参加出来ます。

日時  8月月10日 金曜日
場所  永田町オフィス
時間  10時

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD